SSブログ

もう待てないっ!喰っちまってもいい? [猫のひたい農場]


おおおおおお!
猫の額よりも狭い貧乏四畳半の猫の額農場についにっ!
茄子がぐんぐんと成長しているのだ(⌒∇⌒)
37-IMG_4480.JPG 
収穫の時期をどうしようか悩んでいる現状なのだ。
いったい茄子1個で何ができるというのか?それもコナスっ!
おおおおおお!茄子がままっ!なのだああああ~っ!
たかが茄子1個に翻弄され続けている貧乏四畳半です。

水対策を施していなかったから、半分しおれたり葉が落ちていたりと
収穫までには、まだまだ時間がかかりそうだ。
そんな中にもうひとつ朗報が!な、なんと!キュウリも育っているでわ
ないかああああああああああ~っ!
36-IMG_4479.JPG 
こぶりながらしっかりと育っている。
胡瓜も食べれるのじゃああああああ~っ!今から楽しみができたのだ
もうすでにキュウリについては、計画がたっているのだ。
三杯酢に漬け込んでさっぱりと・・・冷や麦の薬味としてや焼酎の
河童酎!などなど活躍は大きい。期待も大きいのだ。
茄子については、いまだに計画がなされていない。茄子の料理って?
弁当にどうやって持っていく?わからないことだらけなのだ
収穫を躊躇しながらもいろいろと計画をたてて・・・・。
しかし、このところの猛暑で茄子に異変が・・・・おおおおおお!
しわしわのぱ~っ!になってしまっている。うあああああ!
1-IMG_4509.JPG 
 
ど、どうしよう?うあああああ!オイラの秋ナスがああああ~っ!
弁当のおかずがああああ~っ!
酒の肴がああああ~っ!収穫すべきか?ぷりっと復活するのか?
悩みが絶えない貧乏四畳半なのだある。
1-IMG_4510.JPG 
 
くわわわわわっ!キュウリも猛暑でぇっ!しぼんでいるっ!
悲報!( ノД`)シクシク…
3-IMG_4512.JPG 
別の胡瓜の実も育ちつつあるのだが、同じ運命をたどるのかも・・・・
(´;ω;`)ウゥゥおおおおおお!嗚咽!
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。