SSブログ

もうすぐ米も底をつく・・・ [パン食]


 
ううう、そろそろ米もなくなる(´;ω;`)ウッ…
数日前からお米がなくなる日が近づいているので食パン中心の
食生活が続いているが、その食パンもなくなりかけている。
いよいよ何もなくなる日が近づいてきた。安売りは、ないのか?
さっそく検索じゃあああああ~っ!おおおおおお!
石川県のコシヒカリが2770円だああああ~っ!新潟の鵜沼産
以外のコシヒカリという銘柄は、通常3000円以上するので、約
1割ほど安いか?これでも十分安いのだが、貧乏四畳半では
買わない(⌒∇⌒)やはり2400円前後狙いなのだ。
おおおおおお!青森産のまっしぐらが2580円!!!!
貧乏四畳半からは、十数キロ離れているが買いじゃあああああ~っ!
どうしてなんじゃああああああ~っ!近いところは、なくて
遠いところにばかり安売りが集中するのは、なんでなんだろう?
早く自転車を買わないと夏の間に死んでしまうかもしれない
(;^_^Aさああああ!買いに行くのじゃああああああ~っ!
真夏の太陽がギラギラと照りつけ、露出している腕や首まわりなどを
ジリジリと刺すように焼いている。煙でも出ちゃうんじゃないか?
歩いてそのスーパーマーケットに行くだけで、汗がどばどばと
流れ出てくる。秋も近いというのにこの残暑はどうだ?
スーパーマーケットには、大売り出しの旗が駐車場のあちらこちらに
はためいている。駐車場も満車の状態だ。おおおおおお!
めちゃくちゃにぎわっている。店内に入ると店頭にはマツタケが!
おおおおおお!秋も近いのだ(((o(*゚▽゚*)o)))そして、
トイレットペーパーが安いこと!この店の目玉の特売なのだ。
失意のどん底で買ったお米は、10キロなのに倍になった
かのように感じてしまった。( ノД`)シクシク…安くお米は買えたのに
この失望感は・・・・・・・・歩く足取りは、重い。
月末だというのに思いっきり贅沢をしてやるのだ!やけくそ!
卵が賞味期限切れ!チーズもまもなく期限切れ!食パンも
最後の1枚になっていた。えええいっ!全部食べてしまえっ!
おおおおおお!目玉焼きトーストにチーズ載せなのじゃあ~っ!
08-IMG_4552.JPG 
上からチーズをかぶせることにより、蒸し焼き状態の黄身にするのだ。
09-IMG_4553.JPG 
おおおおおお!焼きあがりなのじゃああああああ~っ!
おおおおおお!
10-IMG_4554.JPG 
んまいっ!
 
チーズの下には、とろとろの半熟黄身があるのだあああああああ~っ!
残り物のオンパレードは、最高の贅沢なのじゃあああああ~っ!
いつまでもフリーペーパーの件をひきずってはならない。
気持ちも新たに貧乏神と戦うのじゃあああああ~っ!
おおおおおお!えいえい!おおおおおお!
 
u 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。