SSブログ

しょうがないから生姜焼き [実況中継]


 
本日は特売デー豚肉が一切れ98円なのじゃあああ~っ!
って店内を回っていたら、豚バラ肉が5枚で200円弱?
1枚あたり40円となれば、豚肉ステーキ98円より安いか?
うむむ?どっちがお得なんだ?大きさは?うむむ?
折りたたんであるので、わかりずらい。厚みは?これは
食べたときの食感を左右するから譲れないのじゃあ~っ!
これもまた折りたたんであるから、まったく比較しようがない
うおおおお!どうするんだ→オレ
こうなったら量が多いほうをとるしかないでしょう(≧▽≦)
03-IMG_4722.JPG 
生姜焼き専用豚肉様のお通りじゃああああああ~っ!
1枚食べるより5枚食べるほうが、なんとなくお得じゃね?
そんなわけで生姜焼きじゃああああああ~っ!
06-IMG_4725.JPG 
まず肉を焼く。これ常識です(^▽^)/ここで焼きます。
ある程度、火が通ったらチューブの生姜を冷蔵庫から引っ張り出してきて
肉の上に出します。おおおおおおおおおおおお!
04-IMG_4723.JPG 
ブログを書きながら料理しながら写真を撮影するって難しいものだ。
ええっ!実況生中継でお送りしております(;^_^A
えーと、次は何するんだっけか?おおおお!醤油をぶっかけるのじゃ!
付け合わせの野菜も同時に焼くのだああああ~っ!
この辺は、料理に専念するために画像は止まっています。
音声のみでお楽しみください。などと書き込んでいたら完成じゃああ!
 
07-IMG_4726.JPG 
おおおおおおおおおおおお!しまったあ!
付け合わせの野菜を盛りつけなきゃ!それから画像だああっ!
おおおおおおおおおおおお!完成じゃあああああ~っ!
05-IMG_4724.JPG 
どうだ!旨そうだろう・・・・・って!ブレブレじゃんっ!
くわわわっ!しょうがないから実況中継は、ここで中断して食べるのに
専念するのじゃああああああああ~っ!
 
 
 
あとがきで
んまいっ!
 
とだけ記しておく(⌒∇⌒)
 
 
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特朝定食真夜中のご飯 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。