SSブログ

エビフライのミステリー [インスタント調理(ずぼら飯)]


 
おおおおおおおおおおおお!今日はフライ物の特売日じゃああ
アジフライやチキンカツや唐揚げやハンバーグまでもが、特売
55円なのだああああ~っ!大きさは、少々小ぶりのような気が
するが・・・・・・・(;^_^Aいや、かなり小さい。
それでも弁当のおかずや今夜のつまみに重宝しているのだ。
そんな激安フライに新たな仲間が加わったのだ!
おおおおおおおおおおおお!エビフライなのだああああ~っ!
エビフライは、比較的好きなのでこんなに安いとは驚きなのだ。
近所のスーパーマーケットでも特売で1匹98円とリーズナブルな
金額設定しているのにここは、はたして・・・と、疑いの目を向けざるを
得ないのだ。衣の下に隠された真実は、いったいどうなっているのか?
海老本体は、小指ほどなのにパン粉や小麦粉の力で大きく大きく
見せて10センチはあろうかという姿にフェイクしているのかも?
そんなトリックには、引っかからないぞ!と購入してその真偽を
確かめようとした。
どうせエビフライを食べるのだから、タルタルソースにも
気を配りたい。待てよ?市販されているタルタルソースは、
マヨネーズ並みに大きなチューブなのだ。
今回の審議を確かめるためだけなのだから、こんなに大きな
チューブのタルタルソースはいらない。てか、買えない。
玉子とマヨネーズ、ゆで卵にするのがめんどくさい(;^_^A
おおおおおおおおおおおお!マカロニサラダが半額じゃあ!
マカロニサラダにマヨネーズを増量させれば、タルタルになる
おおおおおおおおおおおお!これじゃああああああ~っ!
10-IMG_4756.JPG 
やっちまった・・・・・・
マヨネーズが無茶苦茶多かった・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
マヨネーズ味のエビフライじゃああああああ~っ!
( ノД`)シクシク…o 
 
 
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き唐揚げ破滅への下り道 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。