SSブログ

おでんの最終日 [弁当]


おおおおおおおおおおおお!近所の貧乏四畳半長屋の
解体工事が始まった(´;ω;`)ウゥゥ同類がいるだけで、
少しは心の支えになっていたのかもしれない。
その長屋は、木造で壁や瓦が朽ち果てそうな雰囲気を
持っていたので、貧乏四畳半より貧乏なのじゃないかと
勝手に想像していた。それがなくなって高価なマンション
なんかが立てられると日の当たらない貧乏四畳半に
なってしまうだろう・・・・・・次は、貧乏四畳半の番かも?
そろそろ捨てられる運命なのかもしれない(´;ω;`)ウゥゥ
捨てられるというと、三日目のおでんもそろそろ・・・・
今夜まで持つかどうか?うううう、持たないかも?
ど、どうしよう?早く食べないといけないだろう・・
朝からは、食べれないしギョニソドックを食べちゃったし
(´;ω;`)ウッ…どうしよう?そうだ!弁当にして持っていこう!
おおおおおおおおおおおお!画期的じゃああ~っ!
11-IMG_4898.JPG 
「ごぼちく」のオンパレードじゃああああああ~っ!
ちくわに牛蒡を突っ込んで煮たのじゃあああああ~っ!
味が染み込んでんまいっ!のじゃあああああ~っ!
 
12-IMG_4899.JPG 
 
辛子も添えて、おおおおおおおおおおおお!豪華な弁当じゃあ!
くわわわっ!今すぐ食べたい衝動に駆られるけれども、お昼まで
我慢するのじゃああああああ~っ!最後のおでんなのじゃああ~っ!
貧乏とは、我慢、我慢の連続なのじゃああああ~っ!
我慢できないで買い物をすると破産なのじゃああああ~っ!
解体工事がそこまで迫ってきているかもしれない(´;ω;`)ウゥゥ
o
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。