SSブログ

迎春準備!破たん直前! [ローン地獄]


 
おおおおおおおおおおおお!
もう~いくつ寝ると~おお、お正月~っ!
貧乏四畳半では、借金に借金を重ねて正月を乗り越えられないかも
しれないので、最後の晩餐よろしく最後の正月になる予定なので、
超うっ!豪華に過ごすのじゃあああああああ~っ!(⌒∇⌒)
先月も5千円の赤字で先々月も1万円の赤字で補てんするために
借金を繰り返し、繰り返していたのだが雪だるま式に膨らんできて
年度末には3万円の支払いと1万8千円の支払いが待っているのだ
来年度も10万円の支払いが控えているし、その支払いを賄うために
借金を繰り返す日々なのだ(/・ω・)/おおおおおおおおおおおお!
破綻直前なのじゃああああ~っ!
そこで開き直って(⌒∇⌒)迎春を楽しもうじゃないかああああ~っ!
さああああ!迎春準備じゃああああ~っ!
お正月といえば「おせち」なのじゃああああ~っ!
しかし、スーパーマーケットのおせち商戦でも価格は高騰している。
購入することができない貧乏四畳半では「おせち」を自作することにした
おおおおおおおおおおおお!今年の正月は、こたつに「おせち」を
囲んで酒宴なのじゃああああああ~っ!
「おせち」は、豪華!3段重とするのじゃああああああ~っ!
おおおおおおおお!予算は3千円なのじゃあああああ~っ!
って三千円しか持っていないのだから・・・・・・
そんなわけで今朝の朝食は、貰いものの菓子パンで済まして
さっそく求食活動に向かうのじゃああああああ~っ!
14-IMG_5034.JPG 
今回は久々に3個ももらったので、ほくほくなのじゃあああああ~っ!
さああああ!年度末に向けて(貧乏四畳半にとっての世紀末)
頑張るのじゃあああああああ~っ!
 
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10円塩焼きそば三千円「おせち」① ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。