SSブログ

定番弁当 [弁当]


貧乏四畳半でよく作る弁当は、おにぎり弁当なのだ
秘密兵器の型でおにぎりを作ると均一に出来上がるのだ
11-IMG_5147.JPG 
 
でも毎回毎回とだと飽きてくるので、週一くらいにしているのだ。
しかし、バリエーションが少なく週二になってしまうことも( ノД`)シクシク…
バリエーションを増やそうと思いちくわの天ぷらを買ってきた。
そう、のり弁を作るのじゃあああああ~っ!
のり弁作成の必要なものは、当然ながら海苔なのだああああ~っ!
108円で購入したのがあるのじゃあああああ~っ!
そしておかかが必要なのだ。そしてそして欠かせないのがちくわの
天ぷらなのじゃああああああ~っ!
のり弁にちくわの天ぷらがないとチャーシュー無しのチャーシュー麵
くらいひどいものになるのじゃああああ~っ!
ご飯の上におかかをばらまいて海苔を被せて、さらにちくわの天ぷらを
載せると完成なのじゃあああああ~っ!
12-IMG_5148.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
上から醤油をぶっかけて美味しく頂きましたああああ~っ!
海苔とおかかは、醤油味が絶対なのじゃああああ~っ!
ちくわの天ぷらが味変として大きな存在なのだああああ~っ!
b
 
 
 


 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。