SSブログ

クルトン [パン食]


期限切れ間近のハムで、ハムマヨサンドにするのじゃ!
4-IMG_5221.JPG 
薄切りハムを4枚とも使ってサンドイッチを作るのじゃああああ~っ!
サンドイッチだからパンの耳は、取り除くのじゃああああ~っ!
そしてパンにマヨネーズをたっぷりと塗るのじゃああああ~っ!
ハムをサンドして切りそろえれば・・・おおおおおおおおおおおお!
ハムマヨサンドの完成じゃああああ~っ!
5-IMG_5222.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
残ったパンの耳は、トースターでクルトンにするのじゃあああああ~っ!
細かく切ってトーストにするのじゃああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!見事なクルトンに仕上がったではないか!
 
6-IMG_5223.JPG 
 
少し焦げが入ったが、それも香りがいいということで(^▽^)/
スープにサラダにと活躍するのじゃあああああ~っ!

 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

豆乳鍋もやしうどん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。