SSブログ

くわわわっ!請求書じゃあああああ~っ! [家賃滞納]


やってきたあ請求書の束っ!(´;ω;`)ウッ…
どどどどどどどどどうしようか?払えないと貧乏四畳半から
追い出されてしまう・・・・・寒風吹きすさぶ中、路頭に迷うのだ
おおおおおおおおおおおお!借金で逃げるしかない。
借金は借金で払うのじゃああああ~っ!
借金さえしてしまえば、とりあえずはしのげるのじゃあ!
雪だるま式に借金が膨らんで、来月が厳しくなるな。
今月は、日数が少ない月なのにもかかわらず、借金だけは
変わらずに増加していく・・・・カウントダウンは
確実に進んでいるだろう。そんなわけで借金に借金で対抗した
とりあえずは先へ進めるのでほっとしている。ほっとすると
気持ちが大きくなって、買い物に出かけたくなるのだ。
おおおおおおおおおおおお!そしていろいろ買いたくなるのじゃ!
半額弁当なのじゃあああああ~っ!
1-IMG_5323.JPG 
半額だからいいだろうと(^▽^)/昨夜まで所持金数十円だったのが
借金して一気に返済して端数の所持金が増えたことによる気持ちの
大きさの表れだろう・・・・
しかも「あさりごはん」という旬な食べ物なのじゃあああああ~っ!
おおおおおおおおおおおお!アサリが入っている!!!
2-IMG_5324.JPG 
当たり前だよなぁ・・あさりご飯なのだから(^▽^)/旨そうだ!
おおおおおおおおおおおお!おかず類も充実しているでわっ!
ないかああああ~っ!おおおおおおおおおおおお!
3-IMG_5325.JPG 
んまいっ!
旬なあさりに舌鼓を打ち、玉子焼きをぱくりと食べると玉子焼きの
程よい甘さとあさりの炊き込みご飯の塩加減とが微妙に重なり合い
舌の上でハーモニーを醸し出しているのだ(((o(*゚▽゚*)o)))
借金返済も無事に終えて、幸せな時間を過ごす貧乏四畳半であった
来月もさ来月も無事でありますように・・・・・

 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

アリス

はじめましてうさちゃんねるのアリスと言いますw

テンション高くて好きになってしまいましたw
借金返済がんばってくださいw
by アリス (2017-02-28 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明け前おろし鍋 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。