SSブログ

米のあるゆとりある生活(⌒∇⌒) [弁当]


わはははっ!米があるだけで気持ちに余裕ができたのだ
廃棄処分の横流しパンを待つだけの人生におさらばする
のじゃああああ~っ!手に入らなくてジリジリとした
気持ちで、ひもじい思いをしなくていいのだ(⌒∇⌒)
米がある幸せを嚙みしめるためにも弁当作りに励むの
じゃああああああ~っ!(((o(*゚▽゚*)o)))
05-IMG_5508.JPG 
日の丸弁当だけどもちくわとウィンナーで豪華な弁当に見えるの
じゃああああああ~っ!もちろん!味も
んまいっ!
 
のじゃああああああ~っ!
07-IMG_5510.JPG 
日の丸弁当の第二弾!って、いつも同じように日の丸弁当だから
代り映えしないなあ!
やはりご飯を楽しむ弁当と言ったら、これだっ!
おおおおおおおおおおおお!おにぎり弁当じゃああああああ~っ!
12-IMG_5515.JPG 
 
米を存分に味わうのじゃああああ~っ!
w
 
 


 
 

貧乏日記ランキング
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花より旬の飯っ!55円祭り! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。