SSブログ

ぐわわわ〜!破綻の日がやってきたああああ~っ!? [経済危機]

ついにやってきたあああ!世紀末!の破綻の日
月末がヤバいと思っていたが、月半ばも支払いが重なって


今が大変なのだああああ!破綻の日の移動なのだあ~っ!


4月は、新入社員も入り転勤とか異動がある時期だと


思っていたが破たんの日まで移動するとわっ!くわっ!


前回の支払い不履行より、今回の支払い不履行がヤバい。
いよいよ貧乏四畳半の破綻が近づいて来た感満載だああ〜〜!


米が手に入りゆとりの生活を満喫していた矢先に届いた


支払い不履行!おおおおおおおおおおおお!


今までどおりの貧乏生活では、まだまだだということ


なのだろう~もっともっと貧乏道を極めてこの重大な難局を


乗り越えなければ、ならないのダア!


もっともっと支出を抑えなければ・・・・


けちけちしなければ・・・・貧乏道とケチ学は、


近いものがありそうだが、根本的に違うのは、お金のある


なしだと思う。
ある商品を買うのにも、お金があるのに買わないのと


お金がないから買えないの違い。
なにかが欲しくても買えないから、安くなってから買うのが


貧乏で買わなくて代用品ですませるケチ学。


貧乏もこのような買わない生活へとシフトして行かないと


お金がいつまで、もつのか?現実には、もう待ったなし!


地味に喘いで少しでも長く生きていかなくてわっ!


月末危機説から月中危機説へ危機が変動しているのだ。


ついに貧乏四畳半も相場変動制に突入じゃああああ~っ!


そんなわけで今日は、大人しくTKGだ。


17-IMG_5620.JPG

定番の卵かけご飯は、想像通りの旨さだから


んまいっ!


噛みしめて噛みしめて食べるのじゃああああ~っ!


(≧▽≦)、


 


 







 

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明け前サバ缶うどん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。