SSブログ

たまもやし炒め [貧乏酒肴]


おおおおおおおおおおおお!ついにたどり着いたあ!

10円もやしの販売日。

もやしは貧乏人の味方だと言っても通常18円で販売

しているので買えるには買えるけれども10円で販売

しているのを知っていながら18円で購入などと、

貧乏道の道義に反する行為なのだ。そんなのがあると

してのことなのだが(^▽^)/と、とにかく10円と

18円では、貧乏四畳半にとって価値が倍ぐらい違う!

さああああ!もやし祭り第二弾の始まりじゃああああ~っ!

もやしを炒めるのじゃああああ~っ!って、それだけじゃ

完全に物足りないのでたまごを加えることにしたのだ。

塩コショウ味のたまもやし炒めなのじゃああああ~っ!

昨夜は、厚揚げに片栗粉でもやしの水分を活用したが、

第二弾は、もやしの水分をたまごで包もうという計画なのだ

さああああ!もやし祭り第二弾の始まりじゃああああ~っ!

もやし祭りとくれば、発泡酒が欠かせないのじゃああ!

10-IMG_5643.JPG

おおおおおおおおおおおお!もやし祭りじゃああああ~っ!

んまいっ!


ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!とくれば、さらに

至福の時間なのじゃああああ~っ!(*´▽`*)










nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。