SSブログ

貧乏脱出じゃああああああ! [貧乏脱出大作戦!]


お米がある幸せを噛みしめている。いや、幸せというお米を

噛みしめているというほうが正解なのかもしれない。

その中でもご飯に味噌汁、漬物とくれば、豪華この上ないのだ!

01-IMG_5759.JPG


たとえそれがインスタントだとしても、じゃああああああ!

貧乏な食べ物ということで、前回発表したが実はこれが貧乏脱出

の鍵なんじゃないかと・・

12-IMG_5822.JPG

御飯と漬物だけで過ごす日々がいかにお金が減らないか!

お金を減らさずおなかを満たすことができれば最強なのだっ!

貧乏神も恐れおののくのじゃああああああああ!

15-IMG_5825.JPG

ああああ!だけど漬物2種は、贅沢だろうか?すけいるつきを

見せてしまったのかもしれない(´;ω;`)ウゥゥ

そこで漬物ではなく、ご飯にアレンジを加えてみた(^▽^)/

19-IMG_5829.JPG

豆ごはんじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

88円祭りのビールのおつまみ豆を混ぜてみた(((o(*゚▽゚*)o)))

混ぜご飯なのじゃああああああ!炊き込みご飯には劣るものの

豆が生きているのは、混ぜご飯なのじゃああああ!

そしてご飯のアレンジも漬物も底をついた日は( ^ω^)・・・

味噌汁ごはんなのじゃああああ!

1-IMG_5843.JPG

おおおおおおおっ!

 

やはりこれが一番っ!厚揚げと小松菜の味噌汁で今日も

んまいっ!

のじゃああああああああ!

しかし、こんなことで貧乏脱出できるのだろうか?













nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。