SSブログ

超レア酒肴の贅沢 [貧乏酒肴]


貧乏人のつまみで1番手っ取り早いのが乾き物といわれるもの

100円おつまみの定番なのだ(/・ω・)/さきいか、あたりめ

ピーナッツなどの豆類、チップスなどの乾きもの。

その乾きもののおつまみ類に異変が起きているのだ。

北海道のジャガイモが不作とかで、チップス系がなくなってきて

そのうち価格が上昇するんじゃないかと冷や冷やしている。

そしていよいよカールおじさんまでいなくなってしまったのだ

(´;ω;`)ウゥゥそういうニュースは、貧乏四畳半にも流れてきた

しかしだっ!日々の貧乏生活!求食活動で鍛えた目利きで

カールおじさんを発見したのだああああああ!

08-IMG_5861.JPG

おおおおおおおっ!現在では超!レアものなのじゃああああ!

貧乏四畳半の財政事情も顧みず買っちまったカールおじさん!

希少価値ということで、貧乏なのに買っちまった(´;ω;`)ウッ…

今夜の主食として、今夜の酒肴としてカールおじさんと

過ごすのじゃああああああ!

ありがたいのかありがたくないのかわからないが、この菓子も

なかなか

んまいっ!


今夜はカールおじさんと発泡酒を飲みながら語り合った(;^_^A











nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

ちょろっとぶぅ

ぶぅたんも見つけて、買ってきてた。
普段買わないのに。。 (^^;
by ちょろっとぶぅ (2017-06-12 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。