SSブログ

ケチャップ納豆 [期限切れ]


くわわわわっ!ケチャップの期限がああああ!やばいっ!

しかし今日はケチャップを食べる日じゃないんだなあ~

納豆ご飯を食べようとしていて冷蔵庫から納豆を取り出す

ときになにげなくケチャップを見たら、くわわわわっ!と

なったのである。

もはや準備万端整い納豆ご飯を食べるだけなのである。

ああああ!醤油を出すのを忘れているうぅ!冷蔵庫に取りに

戻り手にしたのは、ケチャップだった(;^_^A

それほどまでにケチャップの期限が気になる貧乏四畳半。

くわわわわっ!これも何かの縁じゃああああ!

納豆にケチャップじゃああああ!おおおおおおおっ!

16-IMG_6035.JPG


期限切れを迎えてやけくそ!の貧乏四畳半なのである。

もう、どうなってもいい(´;ω;`)ウッ…どうせ破れかぶれの

貧乏四畳半なのだから・・・・うおおおおおっ!

17-IMG_6036.JPG

おおおおおおおっ!粘りがすごいことになってきている。

なにかを期待させるワクワク感に高鳴る胸が躍りだしている。

これは画期的なことかもしれないっ!おおおおおおおっ!

????(?_?)?????納豆の豆本来の味が強烈にアピール

うーむ・・"(-""-)"まずくもないが、うまくもない・・・

貧乏四畳半の期限切れとの戦いは、こうして火蓋を切ったのである

続く・・・・














nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肉なしトン汁ひやしポン酢うどん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。