SSブログ

熱帯夜の酒宴じゃああああ! [発泡酒 宅呑肴日記]


連日連夜の猛暑!夏本番になりましたあ!

こうも暑いと貧乏四畳半の真ん中でじっと動かずに素っ裸で

じっとりと汗が出てくるのだ。ううううもう1枚脱ぎたい気分

骨と皮だけの体なら、皮を脱いで骨だけになってもいいけれど

ぷよぷよお腹のゴロゴロしている体系では、皮を脱ぐと・・

おおおおおおおっ!脂肪の塊がああああ!暑苦しい!・・・

脂肪が厚く苦しい・・・(*^▽^*)なんちゃって

夜になっても気温が下がらず・・・ああああ!熱帯夜!

熱帯夜に寝たいやっ!(^▽^)/しらふだと借金のこととか、

将来のこととか考えちゃって、不安と焦燥感に苛まれて

押しつぶされそうになり、寝るに眠れず。になってしまう

寝なきゃあ!寝なきゃああ!と、考えれば考えるほど眠れなく

またもや、すべてを忘れるために酒じゃああああ!

酒もってこいっ!おおおおおっ!てなわけで熱帯夜の酒盛が

始まっちゃうのです(*^▽^*)ちょうど月末を無事に超えて

浮かれ気分のお祝いモードが拍車をかけて、熱帯夜に熱い酒宴を

繰り広げるのです(((o(*゚▽゚*)o)))アテは、10円焼きそば

ピーマンやニンジンを入れて賑やかにするのです。

それを器に盛ったら、いよいよ主役の登場です(^▽^)/

ぷしゅっー!とくとくとくとく( ^ω^)・・・しゅわしゅわ・

02-IMG_6115.JPG

おおおおおおおっ!乾杯なのじゃああああ!

んまいっ!

夏だからこそのだいご味じゃああああああ!

んぐっんぐっぷは~っ!真夏の縁日のような焼きそばのアジ

ぐびぐびぷは~っ!(≧▽≦)ぐびぐびぷは~っ!(≧▽≦)

ソースの焦げた香りとともにぐびぐびぷは~っ!(≧▽≦)

宴もたけなわでございますが、このへんでそろそろお開きに

(≧▽≦)ぐびぐびぷは~っ!(≧▽≦)ぐびぐびぷは~っ!

これで借金のことを忘れて、ぐっすり眠るのです(⌒∇⌒)
















nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。