SSブログ

全財産消失!うあああ!やっちまっただあ! [経済危機]


(´;ω;`)ウゥゥやっちまった(;´・ω・)

求食活動の帰り道にとある公園で、つまずいて全てを失ってしまった

何の変哲もない道なのだが、その日に限ってどういうわけか?

極小の段差につまずいてしまったのだ。(;^_^A

幸いにも求食活動で得た食材は、つまずく前に手にぶらさげていたので

地面からの距離が1番短かいので、左手を放した瞬間に着地したもよう

大変なのは、その本人なのである。重力に沿って斜めに倒れるので

咄嗟に右腕が出るのだ。しかし、身長の落差と体重で加速度的に

落下速度が強大になり、右手の手のひらといえど持ちこたえることが

できなかったのである。さらに強大な重力の作用によって、右手の

手のひらでも全体重を支えることができなくて、右にスライドして

肉片を削り取るのである。そして顔面から地面に激突して、鼻血や

額の傷などから出血して、しまいにはそんなに高くない鼻にさえ

傷を作るというものである。

すってんころりんとやってしまったのである。

傷みよりもやべえっ!ということで、すぐさま起き上がり颯爽と

帰路につくのである。ずぎずぎとする各所の痛みを我慢しながら

全速力で貧乏四畳半に帰り着いたのであった。

帰り着くや否や痛いところの点検である。右手の手のひらは、

皮がずるむけで赤い血糊が張り付いている。顔面から地面に激突

なので額や鼻、頬や顎などにも血糊が張り付いている。

膝の擦り傷や右腕の肘の擦り傷も痛みを発している。うーむ、

全治10日間くらいか?この顔じゃあ求食活動もままならぬ。

幸いにも今の求食活動で10日分くらいは、あるだろう・・と

大雑把な計算をして、食材を冷蔵庫に放り込んだ。そのあと、

痛みに耐えながら、いつのまにか眠ってしまったらしい。

気が付くといつもの夜明け前。シンとした貧乏四畳半に傷みが

拡散していく、ああ、それと空腹もだ。傷みをこらえながら

のろのろと起き上がると、今朝の朝食を物色するのだった。

買っておいたキュウリの漬物とごはん。

03-IMG_6369.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

お腹が満足すると、昼食の心配を始めるのだ(;^_^A何を食べる?

何か安いものはないかなあ~と、チラシを眺めるのだった。

おおおおおおおっ!98円祭りじゃないかああああ!しかし、

98円では、貧乏四畳半は満足しないのであるが、買うべきものも

あるのだ。佃煮海苔とかメンマとかシャケのほぐし身とかの瓶詰。

さあああ!予算と相談じゃああああ!どのくらい残っているかな?

そして、財布がないことに気が付く。ああああ!どこへやったかな?

貧乏四畳半中、探し回ってみてもどこにもなかった。いやまて、

どこかにあるはずだ。記憶をもとに冷蔵庫の中身を全部調べる。

ああああ!腐っちまった食材が次々とおおおおおおおっ!

冷蔵庫の中には、財布はなかった。間違えて放り込んだかも?は

なかった。次は部屋の中のチラシの下や靴下の下やカップ麺の下

シャツの下や服のポケットまですべて調べたのだが財布はなかった

ああああああ!転んだ時に財布を無くしたのかもしれないという

結論に達した(´;ω;`)ウゥゥ広がる満身創痍、顔面蒼白。

ああああ!やっちまった(;´・ω・)明るくなってから探しに行っても

すでに跡形もなかった(´;ω;`)ウゥゥ警察に紛失届を出しておこう

それにしても転んで失くしたなんて、なんという恥なのだろうか?

財布の中には、小銭やお札のほかに銀行のキャッシュカードがある

たいしてはいっていない銀行預金だが、引き出しができないとなると

手元には何もないことになる(´;ω;`)ウッ…カードも止めなくては・

それよりも何よりも全財産消失の事実が暗雲をもたらしている。

お先真っ黒じゃああああ!ああああ!ブログを書く気さえなくなり、

嘆き悲しむしかないのだった( ノД`)シクシク…そういえば・・ふと、

思い出したことがあった。おおおおおおおっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

借金の支払いのために1万円だけ別に隠し持っていたのだ。

おおおおおおおっ!今月はこれだけで頑張るしかない(´;ω;`)ウゥゥ

支払は、1時ストップじゃああああ!ブログ再開じゃああああ!













nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

caveruna

出てこい!財布〜!!!
by caveruna (2017-09-09 16:18) 

にゃんごろう

不意に転んでしまって、その後大丈夫?傷も痛いけど筋肉痛みたいに変な所が痛かったりするよね。財布もどこ行った?今日のブログ、痛すぎます.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
by にゃんごろう (2017-09-09 19:37) 

きらくま

お気の毒に。身体も痛いけど財布が痛いですね(ToT)。なんとか見つかると良いけど。
by きらくま (2017-09-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親なし親子丼10円もやし ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。