SSブログ

ホッピー [チューハイ 宅呑肴日記]


いまセンベロが人気だ。貧乏四畳半だけのマイブームかもしれない

がっ、経済危機に陥った貧乏四畳半は、宅飲みでもセンベロ以下に

する必要があるのだ。そこで目をつけたのが焼酎なのである。

毎晩毎晩落ち込んで眠れない日々が続いていると、どうしても酒の

ちからを借りて眠らなければならなくなるのに必要なのだ。

コスト的にも焼酎が1番いいのだが、飲み方といったらお湯割りか

水割りか、はたまたロックかしか知らなかったのだが偶然にも

センベロの居酒屋の多くがホッピーを置いていることに気が付いた

焼酎がビールに大変身なのじゃああああ!おおおおおおおっ!

これならビール好きの貧乏四畳半にぴったりじゃないかああああ!

もといビールじゃが、コストの関係上(発泡酒)となっているだけで

元来は、大のビール好きっ!おおおおおおおっ!そのビールもどきが

飲めるなんて最高じゃないかああああ!

冷たいグラスに氷を入れて、焼酎を注ぐのじゃああああ!本来は、

氷を入れるのは、邪道らしいのだがもっと秋が深まったら、やっても

いいがまだまだ30度を超える日が続いているのに氷がないなんて・

そして好きなだけホッピーを注ぐのじゃああああ!

比率なんて適当でいいのじゃああああ!おおおおおおおっ!

自由奔放な飲み物なのじゃああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))


26-IMG_6343.JPG


さあああ!嫌なことは飲んで忘れるのじゃああああ!

おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

10-IMG_6376.JPG

酒肴は、豚肉の生姜焼きだああああ!肉厚でも薄切りより安いなんて

買わないといけないじゃないかあああ!これで100円台なのだから

お金が消失していて貧乏でも買うべきしろものなのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

んまいっ!

おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

おおおおおおおおっ!ホッピーにハッピーでホッピーなのだあ!

おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

おおおおおおおっ!これで今夜は、眠れそうなのじゃああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおおっ!

おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。