SSブログ

なんちゃってピザトースト [パン食]


 
用意するもの。
食パン、ケチャップ、ピーマン、チーズ、サラミ、以上。
まずは食パンにケチャップを塗りたくる。
輪切りにしたピーマンを敷き詰めて、ピーマンの中にサラミを
入れる。小さいピーマンは、サラミをその上に載せる。
サラミは薄皮がついているので、丁寧に取り除いた。
そして、おもむろにチーズをのせて焼き上げる
(((o(*゚▽゚*)o)))おおおおおおおおおおおお!
焼き上がりを待つ間に100円コーヒーを淹れて待つ。
おおおおおおおおおおおお!
1-IMG_5082.JPG 
んまいっ!
 
チーズの焦げ具合もいいし、サラミやピーマンにも熱が通り
熱々に仕上がったのだああああ~っ!
きゃあああああああ~っ!チーズが固まる前に食べるのじゃ!
おおおおおおおおおおおお!
o 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。