SSブログ

米がなくなりそう [コメ消費抑制]


 


どんぶり飯が好きだああああ!温かいご飯に海苔の佃煮とくれば、

貧乏四畳半の定番飯なのじゃああああ!ただただ残念なのは、

価格が108円なこと・・あ~あ~・・・88円・・・

そして今日もどんぶり飯じゃああああ!

おおおおおおおっ!

04-IMG_6549.JPG

んまいっ!

価格が高い分、味わい尽くすのじゃああああああ!

しかし、こうやって来る日も来る日もどんぶり飯を食べていたのでは

海苔の佃煮が減るのが早くなりそうで怖い。あたたた・・・

また胃が痛くなってきた(;^_^A そお、いいながらも今日も

08-IMG_6553.JPG

おおおおおおおっ!このままでは、やばいっ!

海苔の佃煮が減るのを阻止するために何か対策をたてなければならない

海苔の佃煮が んまいっ! だがなあ~・・・ど、どうしようか?

あたたた、またもや不安に胃痛がひどくなってきた。

海苔の佃煮消費抑制策じゃああああああ!海苔には海苔だああああ!

おおおおおおおっ!

11-IMG_6556.JPG

んまいっ!

味付け海苔は、海苔の佃煮にひけをとらない海苔なのだああああ!

おおおおおおおっ!これも毎日でもいいぞっ!

15-IMG_6560.JPG

そして、新たに次なる問題が発生したのだ!

米が残り少なくなってきた。

うあああああ!調子こいてどんぶり飯のオンパレード!

白米祭りのどんちゃん騒ぎっ!ついに警報発令じゃああああ!

大きな不安とともに広がる胃痛。今夜も眠れそうにないのだった。















nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。