SSブログ

ハンバーグトースト! [パン食]


おおおお〜〜! 冷凍食パンを昨夜に冷蔵庫へ移動して、朝から

食パンを食べれるようにしてみた。前回は、そのまま解凍せずに

いきなりピザトーストにしたものだから、食パンもびっくりして

耳の部分が堅くなったのかもしれない。ほら、緊張するとカチン

コチンになるじゃない?アレと同じようなことだったのかも・・

それで今回は、事前通告してみたのだ(^▽^)/

おおおおおおおっ!しっとり柔らか食パンに戻っているのだああ

やはり、一晩中冷蔵庫の中でリラックスをしていたとみえて、

ふにゃふにゃの食パンになっていたのだ(⌒∇⌒)緊張状態がないと

こんなにいいものなのか!オイラも貧乏のプレッシャーがないと

どんなにお気楽な人生をおくれていたか計り知れないのだ(^▽^)/

胃がキリキリと痛むことは、なかっただろう・・・加えて米が

もうそろそろなくなりかけてきている。これもまた胃が痛くなる

問題なのだ。そんなおり冷凍食パンの重要性は、ぐんぐんと増し

もはや、その存在が貧乏四畳半の救世主になろうとわっ!

まさにメシアなのじゃああああ!飯屋なのじゃああああ!(^▽^)/

冷凍食パンの最後の1枚。豪華なハンバーグトーストにしようと

50円の冷凍ハンバーグを買い求めていたのだ(((o(*゚▽゚*)o)))

同じように一晩かけて冷蔵庫で解凍したのだ。まずは

解凍した食パンをトーストするのじゃああああ!

20-IMG_6565.JPG

おおおおおおおっ!いい感じで焼けたのだあああああ!

そしてハンバーグをフライパンで焼くのだああああ!

解凍してあるので、崩れやすいから注意するのだ。おおおおっ!

焼きあがったらトーストの上に乗っけて完成じゃああああ!

おおおおおおおっ!そしてケチャップソースをつけたら

21-IMG_6566.JPG


んまいっ!

トーストにしてあるからケチャップソースが食パンの中まで

しみこむことはない。そとはカリッとしていて中はふんわり

前回以上の出来上がりじゃああああ!

50円のハンバーグによく似合うのじゃああああ!

これで米の消費抑制に冷凍食パンが大活躍間違いなしなのだあ!















nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

きらくま

おおおー!美味しく食べられたようで良かったです(*^^*)
by きらくま (2017-10-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

米がなくなりそうカモ?ネギ蕎麦 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。