SSブログ

カレイの唐揚げ [冷凍食品]


おおおおおお!55円祭りじゃああああ!

おおおおおおおおおおおお!冷凍カレイが55円なのじゃああああ!

以前安売りのカレイの唐揚げを購入して発泡酒で1杯飲ったのが、

思い起こされる(^▽^)/

そして今夜もカレイの唐揚げ祭りなのじゃああああ!

冷凍カレイは、市販のカレイの唐揚げよりもうんと小ぶりじゃ!

それでも55円という魅力に勝てないのだった。

なんといっても発泡酒付きなのだから(((o(*゚▽゚*)o)))

さあああ!冷凍カレイを解凍しなければならないが、以前レンジでの

解凍モードで解凍したのだがコロッケの中心まで解凍しておらず、

レンジの解凍モードに疑問を持っているので、自然解凍することにした

今夜のお楽しみなのである(((o(*゚▽゚*)o)))冷凍カレイを凍ったまま

冷蔵庫で加齢するのである(⌒∇⌒)わはははっ

そして、いよいよ調理開始なのじゃああああ!油鍋を準備して加熱する

おおおおおおおっ!冷凍カレイが加齢して解凍したのだああああ!

ふにゃふにゃのカレイだが華麗に揚げるとしよう(;^_^A

唐揚げ粉をまぶして揚げるのじゃああああ!おおおおおおおっ!

02-IMG_6610.JPG

雰囲気そのものは、カレイの唐揚げじゃああああ!カラッと揚がったのだ

さらに料理へと昇華させるためにキャベツを添えるのじゃああああ!

揚げ物にはキャベツの千切りは欠かせないのじゃああああ!

これにプチトマトでも添えたら、さらに豪華になるのだが貧乏だから

このへんで我慢しなければならないのだ(´;ω;`)ウゥゥ

おおおおおおおっ!華麗なるカレイの唐揚げの完成じゃああああ!

03-IMG_6611.JPG

おおおおおおおっ!ソースをドバドバぶっかけて・・・

んまいっ!

55円ながら立派なカレイの唐揚げなのだああああ!

少しボリュームに不満が残るが発泡酒付きだから我慢することに・・

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおおっ!

今宵も満足じゃああああ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

o

 

 

 

 






 

 

 


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャガイモプレーンなピザトースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。