SSブログ

手羽元ウィークも始まった! [発泡酒 宅呑肴日記]


おおおおおおおっ!!手羽元が安いっ!おおおおおおおっ!

一個31円!さらに10%OFFで28円なのじゃああああ!

おおおおおおおっ!買いじゃあああああ!買いじゃああああ!

16-IMG_6883.JPG

さあああ!これから手羽元ウィークなのじゃああああ!

まずは、手羽元でだしを取るのじゃああああ!おおおおおっ!

17-IMG_6884.JPG

だしを取った後の手羽元は、唐揚げにするのじゃああああ!

おおおおおおおっ!絶好のつまみじゃああああ!

20-IMG_6887.JPG

おおおおおおおっ!ジングルベルジングルベルなのじゃああああ!

おおおおおおおっ!

んまいっ!

クリスマスも近いことだし、だしも取れて酒肴になるなんて!

最高じゃああああ!( ´艸`)

発泡酒を飲むのじゃああああ!ぐびぐびぷは~っ!

さあああ!だしを取ったら煮込むのじゃああああ!

まずは、厚揚げじゃああああ!おおおおおおおっ!

22-IMG_6889.JPG

んまいっ!

これも絶好の酒肴じゃああああ!おおおおおおおっ!

日本酒の熱燗なのじゃああああ!ぐびぐびぷは~っ!

ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!

ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!


















nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして湯豆腐!水炊き! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。