SSブログ

水炊き! [鍋もの]


手羽元の水炊きなのじゃああああ!!

白菜との合わせ技で1本!なのじゃああああ!

03-IMG_6893.JPG

おおおおおおおっ!手羽元ウィークなのじゃああああ!

だしを取りつつ鍋で食すっ!やはり日本酒の季節なのだと実感

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおおっ!

んまいっ!

あっという間に完食してしまった・・・(;^_^A

21-IMG_6888.JPG

さあああ!残った汁でもう一品作るのじゃああああ!

おおおおおおおっ!かぼちゃの煮物なのじゃああああ!

これもまた日本酒なのじゃああああ!

23-IMG_6890.JPG

ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!

んまいっ!

ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!ハフハフ・・・ぐびぐびぷは~っ!

















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。