SSブログ

お好み焼き [マヨラー]


おおおおおおおっ!お好み焼き粉じゃああああ!

!おおおおおっ!半額なのじゃあああああ!

これは、買わねばなるまい。このような機会はめったにないものだ

おおおおおおおっ!お好み焼きパーティじゃああああああ!

お好み焼きというからには、具材もお好みでいいのだあああ!

豚肉はなくてもお好み焼きなのじゃああああ!紅ショウガもなくても

お好み焼きなのじゃああああ!お好み焼きに最低限必要なものは、

マヨネーズなのじゃああああああ!おおおおおおおっ!マヨラー!

そうだっ!価格の優等生の卵も加えて豪華版になるのだあ!

焼き上がりにジューっというくらいにソースをぶっかけて、

たっぷりのマヨネーズをぶっかけて、おおおおおおおっ!

一味もぶっかけるのじゃああああああ!

19-IMG_7065.JPG


栄養満点のお好み焼きなのじゃああああ!おおおおおおおっ!

んまいっ!

マヨネーズの風味がソースと絡まって、マヨソースがいい味!

一味がピリッとしていて発泡酒が進むのじゃああああ!

おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

お好み焼きという~マヨネーズ焼は、貧乏四畳半の味方なのじゃ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

粉もんで貧乏を制するのじゃああああ!おおおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

・・・・おおおおおおおっ!貧乏四畳半の夜は更けていく・・・

ぐびぐびぷは~っ!(≧▽≦)













nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たらこマヨネーズタラマヨトースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。