SSブログ

貧乏四畳半食の道 [インスタントラーメン]


おおおおおおおっ!寒い寒い、腹減ったああああ~さてさて、

何にしようかな?おおおおおおおっ!赤いきつねうどんかあっ!

みどりのタヌキうどんもあるぞ(⌒∇⌒)どれにしようかな?

16-IMG_7112.JPG

おおおおおおおっ!今日は、かきたまうどんなのじゃああああああ!

でも、うどん一杯だけだとこの空腹感からして持たないような気が・

おおおおおおおっ!トッピングに餅を加えようっ!

鏡開きした後に残った餅をも処分しなければならないし、丁度いい

かきたまうどん餅入りじゃああああああ!おおおおおおおっ!

ネギ多めで、お願いしやす(*^▽^*)おおおおおおおっ!そんなもん

17-IMG_7113.JPG

おおおおおおおっ!うまそうじゃああああ!

いただきまーす!一味をたっぷりと・・・・おおおおおおおっ!

18-IMG_7114.JPG

んまいっ!

ほっとする味なのじゃああああ!餅のボリュームもあることから

大満足の一品じゃああああ!ついに究極のかきたまうどんになったのか

わからないが、至福のひと時を過ごせたのだ(/・ω・)/

おおおおおおおっ!貧乏四畳半食物語なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

善哉粉もん生活 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。