SSブログ

たまごチーズトーストサンド [パン食]


おおおおおおおっ!ショルダーバックでお尻を隠して買い物に

行きましたああああ!100円卵とパンなのじゃああああ!

(/・ω・)/これで、ズボラ飯なのじゃああああ!

パンを焼く前に玉子焼きの薄焼きを作るのじゃああああ!

パンの大きさに合わせて薄焼き卵焼なのじゃああああ!

そして、パンの上に載せるとスライスチーズをのせてオーブントースター

でチン!すると・・・おおおおおおおっ!

09-IMG_7127.JPG

デキたのじゃああああああ!おおおおおおおっ!

この2枚を合体させて、サンドイッチなのじゃあああああ!

おおおおおおおっ!

10-IMG_7128.JPG

んまいっ!

これほど失敗したことがない玉子サンドなのじゃああああ!

わたし、失敗しないので・・・・なんて、言ってみたいのじゃああ!

(*^▽^*)

















nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

きらくま

100均で針と糸を!!
裏から縫えばなんとかなるんじゃない?
粗悪な針があるから気をつけて。
by きらくま (2018-02-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貧乏な白昼夢!応急処置! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。