SSブログ

貧乏な白昼夢! [インスタントラーメン]


破れたズボンを眺めながら、大きなため息をε-(´へ`;)つく。

そろそろ求食活動に行かないと在庫の食料がそろそろ底をつく。

すでに手持ちのお金も底をついている。つっこみどころ満載なのだ

資金がないのでズボンを買えない。たとえ予算があったとしても

破れたズボンで買いに行くのは、恥ずかしいのだ。

更衣室でズボンをはき替えると裾の調整で従業員の綺麗なおねいさんが

オイラの穴の開いた破れた靴下の部分に針を刺すだろう

その時に床に転がっている穴の開いたズボンを見るだろう

お客様、そのズボンを処分しましょうか?なんて、聞かれかねない

羞恥心がおおおおおおおっ!と増大すること間違いなしだ。(;^_^A

その前に穴の開いたズボンで歩くことになるのだ。

きゃぴきゃぴの女子高生などがキャッキャッと数人で歩いていたら

追い越すことができないのだ。たとえタイムセールが迫っていても

追い越してしまったら、穴の開いたズボンが丸見えになってしまう

たとえ穴をショルダーバックで隠していたとしても、追い越してしまって

そこに1円でも落ちていたら腰を曲げて手に取るだろう。

そうなると先ほどまでキャッキャッと言っていた女子高生が絶句して、

静かになり蔑むような目つきに替り遠ざけるように迂回するだろう

オイラは決して露出症じゃないと言い訳をするほど変態を見る目つきに

なってしまうのだ(´;ω;`)ウゥゥ

警官が追いかけてくるとも限らないのだ(;´Д`)

ああああ!最悪の事態なのじゃああああ!

(/・ω・)/そんなわけで買い物に行かず非常食で過ごすことにする

インスタントラーメンじゃああああ!

02-IMG_7120.JPG

今回は味噌ラーメンなのじゃああああああ!

寒いから味噌ラーメンが、なんとなく温かく感じるイメージなのだ

冬は、味噌ラーメンなのじゃああああ!そうだ!正月から冷凍しておいた

寿ナルトがあったのじゃあああああ!おおおおおおおっ!それと

味噌ラーメンには、コーンが似合うはずなのだ。味噌にコーン!

貧乏四畳半のフルスペックで作った豪華味噌ラーメンじゃああああ!

おおおおおおおっ!

03-IMG_7121.JPG

んまいっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!おおおおおおおっ!

しかし、ズボンを買いに行かないといけないのだが・・・

いつになることやら・・・・・(-_-;)














nice!(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。