SSブログ

応急処置! [インスタントラーメン]


おおおおおおおっ!100円ショップで針と糸なのかああああ!

しかし、買いに行くとなってもこのままでは・・・何回か破れ具合を

チェックしているうちにだんだんと大きく破れてきてショルダーバックで

隠すのも限界みたいなのだ(;^_^Aこのままでは、やばいっ!

危機感が半端ないのだああああ!ど、どうしよう・・・買いに行きたい

なんとかならぬか?ウーム(;´Д`)そうだ!ガムテープがあったのだあ!

おおおおおおおっ!名案じゃあああああ!ガムテープを張り付けて

お出かけじゃああああ!(≧▽≦)立春を過ぎたといえ外はまだまだ寒い。

縮こまってガニ股で歩いても誰も不思議と見つめられることはない。

お尻の穴に力を込めながらずんずんと歩いていくと、おおおおおおおっ!

100円ショップの建物が見えてきたのだったあ!おおおおおおおっ!

しかし、100円ショップの店内に入るところは、階段になっていて

足を上げて登ろうとすると、ああああ!ガムテープがああああああ!

べりっ!という音とともにハラヒラホレ~と足元に散っていった。

うあああ!ガムテープが飛んで行ったのだあああああ!

さいわいあたりを見回しても人は、まばらだった。おおおおおおおっ!

九死に一生を得たオイラは、意を決して店内に滑り込んだ。

100円ショップの通路は狭い。商品棚と商品棚の感覚が人がすれ違え

ないほどだから、助かった。(^_^;)お尻を見られなくて済む。

そして目当てのものを見つけたのだ。ソーイングセットなのだ。

19-IMG_7151.JPG

おおおおおおおっ!これで応急処置をすることができるのじゃああああ!

レジへ向かって支払いをしようとしたら、ああああ!100円玉があ!

落としてしまったのだあああああ!100円玉1枚と5円玉、そして

1円玉を3枚手に持っていたのに支払いのカウンターで落としたのは、

100円玉あああああ!レジの後ろには、こういう時に限ってわらわらと

お客さんがああああああああ!拾わなくてはいけないっ!支払いをしないと

うさぎ跳びの要領でぴょこんとしゃがみ込みパッと100円玉を拾って、

支払を済ませると脱兎のごとくひったくるように商品を受け取りその場から

離れたのだった。どうやって貧乏四畳半にたどりついたのか記憶にないが

とにかく急いで戻ってきたのだった。とにかく警察にも捕まらず戻れた。

100円ショップで針と糸のソーイングセットを買って、向こう岸の

離れたスーパーマーケットに食材を買いに行こうと決めていたのだが、

急遽戻ってきたためにそれすらできずに小走りで戻ってきたせいか、

空腹も限界に来ていた。ズボンを直して再び出かけるなんて空腹が

許してくれないのだあああああ!しかたがない非常食なのだ。

(/・ω・)/買いだめしておいたカップ麺の登場なのだ。時間がないとき

動きたくない時や不安で何もしたくない時、お金が無くなった時のため

昨年から88円以下のカップ麺を買いだめしておいた。在庫は膨らんで

6個になっていた。ちょうどいい。お湯を入れて一息つこう・・・

17-IMG_7149.JPG

大事にとっておいた緑のたぬきそば。うどんの10円はあっても、10円の

蕎麦はなかなかお目にかかれないのだ。だから貧乏四畳半では、蕎麦と

言ったらコレなのだ。天ぷらそばの天ぷらは、後乗せがいい(^▽^)/

最初サクサクで後になって汁を吸ってじゅるじゅるになる。1枚で

2度おいしいのじゃああああ!(≧▽≦)ネギを多めでいただきまーすっ!

おおおおおおおっ!

18-IMG_7150.JPG

んまいっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。