SSブログ

アスパラの肉巻き [弁当]


おおおおおおおっ!アスパラじゃああああ!

!おおおおおっ!半額なのじゃあああああ!

これは、買わねばなるまい。このような機会はめったにないものだ

野菜高騰の折、野菜として買わねばなるまい。おおおおおおおっ!

栄養満点のアスパラガスなのじゃああああ!卵のパックとともに

買ってきた78円のアスパラガスをこれもまた同時に購入した肉っ!

豚のバラ肉スライスを巻くのじゃああああああああ!って

アスパラガスの料理ってこれしか知らないから、アスパラを買うと

豚バラ肉も同時に購入しなければならないのだった。まあ、千円縛り

があるから無理やり購入したようなものだ(;^_^A

アスパラに肉を巻くのだが生のままでいいのか?それとも火を

通した方がいいのか?しかも冷凍保存してちびちびと食べたいから

茹でる方法にした。軽く茹でた後に冷ましてから生肉を巻くのだ。

おおおおおおおっ!完成なのだあああああ!

04-IMG_7161.JPG

冷凍しておいて好きな時に喰うのじゃああああああ!

これで数日は、凌げるのじゃあああああ!おおおおおおおっ!

さっそく弁当にもっていくのじゃああああああああ!

おおおおおおおおおおっ!フライパンで焼くのじゃあああああ!

07-IMG_7164.JPG

んまいっ!

前回の白菜とちくわのうま煮とアスパラガスの肉巻きの節約弁当で

今日も行くのじゃああああああああ!の貧乏四畳半である。














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。