SSブログ

睡眠不足な朝めし [貧乏脱出大作戦!]


おおおおおおおっ!おめでとうなのだああ!(/・ω・)/

昨夜から手に汗握る氷上の戦いに見とれていた。

いかに相手のミスを誘うように氷上のチェスと言われるみたいに

ハウスに置いていくかを問われるゲームなのだなあ・・

自力での決勝進出には、ならなかったのも頷けるのだが(^▽^)/

全てが史上初なので、これからに期待するのだ。そだねージャパンに

感動をもらった貧乏四畳半だった。そだねージャパン!

最高なのじゃああああ!昨夜は0時まで見ていて、さあああ!

眠ろうとしていたのだがしっかりと興奮していて

なかなか眠りにつくことができないでいた。

空腹も重なり、ますます眠ることができない。煎餅布団の上で

悶々としていた。空腹を鎮めて眠りにつくこともできるのだが、

ここで料理なんかしたくないし、手っ取り早いものといえば、

やはりカップ麺だろうか?でもなあ・・最近カップ麺ばかりで

3食ともカップ麺だった。こうなると貧乏でもメタボに拍車がかかり

ますますズボンの破れも大きくなるというものだろう・・・

ようやく睡魔が訪れたのは、午前3時頃だろうか?

電気もすべて消してのシンと静まり返っての眠りにつく貧乏四畳半。

しかし!

いつものように夜明け前に目覚めるのである。

うあああ!睡眠時間がスクなっ!それでも3時間ほどなのだろうか

十分な睡眠時間とはいえないまでも眠ったことに違いない。

夜明けの空がだんだんと薄らいでいくのを感じるのであった。

二度寝はできないのだ!そのまま目覚めることにした。

朝の特売に間に合わないからだ。夜明けの時間から出発しないと

10円うどんなんか売り切れてしまうのだ。せめて開店から1時間

が、勝負の別れ目なのだ。(^_^;)貧乏を脱出するためにも10円で

戦いを挑むのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

貧乏四畳半のもぐもぐタイムじゃああああああああ!

朝食もいつものハム飯じゃああああああああ!おおおおおおおっ!

07-IMG_7199.JPG

んまいっ!

時短でズボラ飯の王者!貧乏四畳半じゃああああああああ!

おおおおおおおっ!今日も行く貧乏四畳半っ!

今日、逝くにならないように・・・(^_^;)















nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。