SSブログ

お米が無くなりそう [経済危機]


おおおおおおおっ!お米が無くなりそうなのだ。

月末までやばいんじゃないか?貧乏四畳半の経済危機である。

米なしの貧乏飯といえば、粉もんしかないのではないだろうか?

おおおおおおおっ!お好み焼きじゃああああああああ!

01-IMG_7193.JPG

1枚目は、マヨネーズの量に対してソースの量が足らなかった。

やはりお好み焼きといえば、ソースの焦げた匂いがたまらないのだ

貧乏四畳半は、マヨラーである。そのマヨネーズにソースを

ぶっかけると・・おおおおおおおっ!お好み焼きらしくなったの

じゃああああああああ!

02-IMG_7194.JPG

おおおおおおおっ!今日の晩御飯なのだああ!(/・ω・)/

喰わわわっ!ソースがたっぷりでマヨネーズにからんでモチモチの

生地とで・・・おおおおおおおっ!

んまいっ!

1枚目と違って濃厚になったのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!

しかし、貧乏四畳半のお好み焼きは、欠点だらけなのである。

マヨネーズとソースの消費が早いのである。喰わわわっ!

お米に続きマヨネーズとソースもなくなりかけているのだ。

貧乏四畳半も風前の灯火なのじゃああああ!食材がなくなる。

貧乏四畳半もなくならないように頑張るのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。