SSブログ

不安と希望と [怠惰な人生]


支払を終えて次の支払いまでのつかの間の平穏。

それでも期限は、刻一刻と近づいて来ていてものんびりとしている・・

わけにはいかないのだった。赤字を減らすためにも計画を立てないと・・

しかし、残高を見るのが怖いのだ。

いつの間にか「どうせ赤字だから・・」「借金すればいいんでしょ!」

なんて怠惰な気分でいる。だから、見ると不安が倍増するのだった。

その不安が増大し、どうしようもなくなると睡眠できなくなる。

いや、普通にしていても貧乏の不安から睡眠不足に陥っているのだ。

貧乏四畳半の延命策を考えないと、破綻は目に見えているのだから・・

今月からすでに絶望期に入っていたのだった。睡眠不足解消のために

計算してみた。(;´Д`)赤字が増大している。いよいよ返済は厳しい。

いや、無理だ( ノД`)シクシク…そうなるともはや自滅への道しか残されて

いないのじゃないかという不安が暗雲となってオイラに覆いかぶさるのだ

いや、貧乏神が覆いかぶさっているのかもしれない。試算によると

食費はゼロという事態に突入してしまっていた。(´;ω;`)ウッ…

飲み食いしか楽しみがない貧乏四畳半にとって致命的なのである。

それでも喰わねばならないのじゃああああああああ!(/・ω・)/

この不安を解消のためには、睡眠不足を解消するためには、

呑んで忘れるのじゃああああああああ!酒へと逃げるのじゃあ!

わ~い!!忘れられないと睡眠時間が短いと、思う。ぱぁなのかも?

おおおおおおおっ!今日のつまみなのだああ!

34-IMG_7247.JPG

(/・ω・)/おおおおおおおっ!

んまいっ!

本日の晩御飯は、75円の厚揚げ+酒だけなのじゃああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。