SSブログ

大根のそのあと・・・ [弁当]


おおおおおおおっ!昨夜の大根が変身しているのだああああああああ!

今日の弁当に入れるのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

いやあ、こう暖かくなると公園のベンチで優雅に昼食なんてオツなの

じゃああああああああ!どうせなら桜吹雪の中で食べたかったのだが

いかんせん穴の開いたズボンでは、人込みの中へ出かけていけぬ。

桜も終わったころにお出かけじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!新緑の季節にも外での食事は、いいものなのだ。

おおおおおおおっ!カラスに狙われないように食べるのじゃあ!

(/・ω・)/おおおおおおおっ!

15-IMG_7423.JPG

んまいっ!

緑の風にさらされて大根に味がしみしみでのご飯。

やはり、ほったらかしが1番だとしみじみ思うのだった・・・

ズボラな貧乏四畳半飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大根の煮物酒に溺れる ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。