SSブログ

酒に溺れる [ローン地獄]


おおおおおおおっ!請求書がきたのだああああああああ!

月末の支払いに苦慮するのだあああああああああ!

うあああ!金額を見ると恐ろしくてなにもかも放り出して逃げて

しまいたいのじゃああああああああ!(/・ω・)/しかし!

逃げてばかりでは、どうにもならないので先延ばし大作戦!

なのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!借金は借金で返済

するのじゃああああああああ!もう、貧乏四畳半には未来はないのだ。

重たい気分なので酒を呑んで忘れることにするのじゃあああああ!

前日から残っている肉を肴に呑むのじゃあああああ!

25-IMG_7433.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

辛子醤油に豚肉の脂が溶け込んで、その脂を酒で口の中から洗い流す

作業に没頭じゃあああああ!おおおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!

ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおおっ!脳内麻痺の状態になるまで

ズボラな酒宴なのじゃああああ!(≧▽≦)ぐびぐびぷは~っ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。