SSブログ

ホットケーキ [怠惰な人生]


おおおおおおおっ!すっかり忘れていたホットケーキの冷凍!

冷凍庫を漁っている時に偶然にも発見した(⌒∇⌒)

1-IMG_7482.JPG

カチカチに凍っているホットケーキ。はたして食べられるのか?

自然解凍が1番いいのだろうか?強制的に電子レンジで解凍?

うむムムム、自分の中で解答が得られないまま解凍作業を(^▽^)/

腹減ったので強制的に電子レンジで解凍じゃああああああああ!

貧乏四畳半の電子レンジには、解凍モードがついているから、

とりあえずそれで解凍じゃああああああああ!3個あるので

1個だけ解凍じゃあああああ!ほかの2個は、放置して自然解凍。

おおおおおおおっ!しっとりとしたホットケーキが解凍できたのだあ!

2-IMG_7483.JPG

んまいっ!

作りたてとまではいかないが、十分にうまいのだあああああ!

ほんのりと甘みも残っていてしっとりしているし十分なのだ(⌒∇⌒)

おおおおおおおっ!これで1食分が浮くのじゃあああああ!

電子レンジ任せでなんにもしなくてもいい食生活もいいものだ

洗い物も少ないし・・・おおおおおおおっ!究極のズボラ飯。

冷凍保存でいつでも食べられるとは、ありがたい(^▽^)/

過去のオイラに感謝なのじゃあああああ!!(/・ω・)/

さあああ!残りもすべて食べるのじゃあああああ!

究極のズボラ飯なのじゃああああ!困った時は、なんでもかんでも

冷凍すればいいのじゃな(^▽^)/きつねうどんのお稲荷さんも

食パンもホットケーキも・・・おおおおおおおっ!これで

食生活も広がりを見せるのだああああああああ!(≧▽≦)














nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

にゃんごろう

クボタンさん聞いて!昨日、家の地域、雷凄くて、深夜2時過ぎ。。家の真上でピカっ!バンっ!ドドド~~~ンっ。びっくりして起きたら、朝まで寝れなくなった(涙)朝、弁当作る時に気付いたよ、固定電話が壊れてた。初めて雷落ちたよ~~~(涙)他の家電は無事だけど、こんなすんごい雷初めてだよ。クボタンさんも、雷には気をつけてね。
by にゃんごろう (2018-04-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。