SSブログ

トマトースト! [当選報告]


おおおおおおおっ!あたた!モニターにあたたのだあああああ!

トマトの安売りじゃああ!って、調子に乗って2個も買っていたので

【レシピブログの「かんたん♪ハッピー朝ごはん」レシピモニター参加中】

で良かったのじゃあああああ!先日、トマトのチーズ焼きのときに

あればよかったパセリの粉末があたたのじゃああああああああ!

申し込んですぐに当選したのは、ありがたい(^▽^)/さっそく

利用するのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

今日の朝食は、トマトーストなのじゃああああああああ!!

冷凍しておいた食パン(/・ω・)/

28-IMG_7478.JPG

自然解凍でしっとりとしているのじゃ!そこへマヨネーズを塗る。

たっぷりと塗るのじゃああああああああ!マヨラーなのだあああああ!

そして安売りのトマトをのせてスライスチーズをかぶせるだけの簡単な

料理なのじゃあああああ!料理と呼べないような料理、スボラ飯(⌒∇⌒)

おおおおおおおっ!焼き上がりじゃあああああ!

30-IMG_7480.JPG

【レシピブログの「かんたん♪ハッピー朝ごはん」レシピモニター参加中】

何故かトマトの酸味には、バジルの雰囲気が合うのか?わからないが

最後にパパッとふりかけて完成じゃああああああああ!

おおおおおおおっ!

31-IMG_7481.JPG

んまいっ!

パセリの粉末がほんのりと塩味でトマトの酸味と一体になって

さらにトマトの旨味を引き上げてくれるし、なんといっても香りが

少しばかり上品でいいのじゃああああああああ!

ぶっかけるだけのズボラ飯なのじゃああああ!
















nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トマトのチーズ焼き鴨葱風うどん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。