SSブログ

カボチャのペースト [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!南瓜の安売りじゃああ!って(;^_^A

作りすぎたかぼちゃ煮。たくさん作りすぎたお(^_^;)

おおおおおおおっ!そうだ!ペーストにすることにした。

それならほかに食べる手立てがあるかもしれない・・煮込んだ南瓜は

おおおおおおおっ!柔らかいからすぐにとろとろに・・( ゚д゚)ハッ!

茹で卵とマヨネーズも加えよう。おおおおおおおっ!味に深みが出て

立派なペーストの完成じゃあああああああああ!おおおおおおおっ!

【レシピブログの「かんたん♪ハッピー朝ごはん」レシピモニター参加中】

朝ごはんに最適じゃああああああああ!

かぼちゃ煮4~5切れ、茹で卵1個、マヨネーズ適宜。そして

おおおおおおおっ!キャラウェイ!パパッとふりかけるだけで、

食感をプラス!おおおおおおおっ!

12-IMG_7497.JPG

んまいっ!

キャラウエィのい粒粒感がかぼちゃのペーストの柔らかさと比例して

コリコリとして食感の違いを明確にしている。ゆで卵やマヨネーズは

柔らかさの代表見たくかぼちゃのペーストに溶け込んでいるから、

なおさらキャラウエィのコリコリ感がたまらない(^▽^)/

さらに!おおおおおおおっ!今日のつまみなのだああ!

(/・ω・)/南瓜の煮物にキャラウエィ

11-IMG_7496.JPG

まさしくこれが新しい発見だったのだ(⌒∇⌒)

おおおおおおおっ!

んまいっ!

 


 

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

トーストに乗せても美味しそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。