SSブログ

なんちゃってホットドッグ [期限切れ]


おおおおおおおっ!期限切れじゃああ!

いつのまにか期限が切れて1週間の時間が流れていた。

どうしてそれまでに食べなかったのか?冷蔵庫の中に入れっぱなしで

そのまま忘れ去られていたウィンナー。賞味期限が切れてもウィンナー

は、ウィンナーなのだから少しくらいはいいだろう(;^_^A

腸詰めの肉を長時間燻製した商品だからして少々の日にちくらい・・

31-IMG_7516.JPG

今朝の朝食は、期限切れのウィンナーを使ってなんちゃってホットドッグ

期限切れで少しは、心配なので1/2にして火を通すことにした(^_^;)

まあ、賞味期限だからして少々は自己責任で延期してもいい筈

おおおおおおおっ!(^▽^)/焼けたのじゃああああああああ!

期限切れで火を入れるのが少し多くなった小心者の貧乏四畳半。

焦げが見えるくらいがちょうどいい(^_^;)今日の朝食のだああ!

(/・ω・)/おおおおおおおっ!期限切れウィンナーのホットドッグ風

ロールパンだああああああああ!おおおおおおおっ!

32-IMG_7517.JPG

んまいっ!

ああああああああ!ロールパンにキャベツの千切りを入れてマヨも

入れて焼いたウィンナーをのっけたら、チューブのマスタードを

ブニューとして(^▽^)/食べたのじゃああああああああ!

マヨネーズとマスタードのコラボなのじゃああああああああ!

焼きたてのウィンナーが熱々なので、これが本当のホットドッグ!

ズボラ飯なのじゃああああ!
















nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。