SSブログ

おそれながら [先延ばし体質]


よく時代劇なんかに「おそれながら」と、殿様に意見しているシーンが

あるが本当に恐れているのか?感想としては、常套句しているみたいで

本当の恐ろしさが出ていないような気がするのだが・・・(^▽^)/

23-IMG_7585.JPG

おおおおおおおっ!恐れながらあ!先日の土鍋のふたを開けるのだ!

この瞬間は、恐怖に包まれるのだ(^▽^)/自分で放置していたといえ

どうなっているのか?想像もつかないからだああ!

(/・ω・)/思い切って開けるのじゃあああああ!恐れながら・・・・

1-IMG_7586.JPG


おおおおおおおっ!普通の食べ残しじゃあああああ!ε-(´∀`*)ホッ

豆腐はもったいないから食べるとして、椎茸や昆布のダシが出ている

ので、うどんに最適なのだなあ・・・(´・ω`・)エッ?うどんに豆腐?

どういうことだ?(-_-;)豆腐うどんじゃああああああああ??

聞いたことがないけれど、恐れながら作ってみよう・・・

土鍋の豆腐を煮込むのじゃあああああ!おおおおおおおっ!

煮込んだところで卵をぐちゅぐちゅにかき混ぜるのじゃあああああ!

うどんにぶっかけて豆腐のかきたまうどんなのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!

2-IMG_7587.JPG

んまいっ!

とても残り物とは、思えない旨さじゃああああああああ!

少し豆腐がゴロゴロして邪魔だけれども思ったほど違和感はない

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

きらくま

えええ?大丈夫ですか?豆腐はあたると大変らしいですよ……
by きらくま (2018-05-13 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100円コーヒー塩ラーメン ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。