SSブログ

キャベツダイエットなのじゃあああああ! [パン食]


おおおおおおおっ!お好み焼きパーティの宴の後に残されたものは

キャベツの千切りじゃああ!ドレッシングをぶっかけて食べると

昨夜の宴は、やっとのことで終了する(^▽^)/ちょっとキャベツを

切りすぎた感がある。酔っぱらっていて覚えていないのだが、

残されたキャベツを見て、そうなんだと納得をしている(;^_^A

11-IMG_7708.JPG

たしか野菜を先に食べるとダイエットになると聞いた覚えがある。

なんでも野菜の繊維が先回りして糖分の吸収をブロックするそうな

野菜の先食べダイエットなのじゃあああああ!これで大きく膨れた

お腹が少しでも小さくなるのじゃあああああ!ついでに大きく膨れた

借金も小さくなるとありがたいのだが・・・・さあああ!本日の朝食

横流しパンの登場じゃあああああ!(^▽^)/

13-IMG_7710.JPG

今日の朝食なのだああ!(/・ω・)/バターパンおおおおおおおっ!

んまいっ!

柔らかくて大きくて、これだけ大きいと1個で満足してしまう

他にも横流しパンは、あるが次回に取っておこう(⌒∇⌒)

さすがにキャベツのダイエット効果は大きのじゃあああああ!

梅雨の中休み、時々覗く晴れ間に気分も上々なのじゃあああああ!

しかし、数十分後お腹の虫がぐう~っ!と鳴るではありませんか!

やはり1個では、お腹は満足しないようで2個目の横流しパンに

突入じゃあああああああああ!おおおおおおおっ!

18-IMG_7715.JPG

ロールパンは一口サイズで小さく分かれており、甘さもほどほどで

丁度いいのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

んまいっ!

マーガリンと合わせた小倉あんも甘さほどほどでちょうどいいっ!

あんのくどさがマーガリンで緩和されて、おおおおおおおっ!

んまいっ!

でも、連続で甘いものを食べ続けると舌が甘ったるい感じになって

緩和させるためにもクロワッサンを食べるのじゃああああああああ!

19-IMG_7716.JPG

甘いものを食べた後の何も入っていないクロワッサンがすごく

甘く感じるのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

キャベツダイエットの効果絶大なのじゃああああああああ!

糖分の吸収を抑えるのじゃああああああああ!(≧▽≦)















nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。