SSブログ

貧乏四畳半、刺身を食べる [実況中継]


おおおおおおおっ!刺身が半額の安売りじゃああ!

200円で刺身が食べられるのじゃあああああ!おおおおおおおっ!

生の刺身を食べるとわっ!何年ぶりぐらいなのだろうか?

もはや記憶になくなるくらいに久しぶりなのじゃああああああああ!

夕方のスーパーマーケットに半額シールが貼られて、それがオイラが

訪れた夜間にまで残っていたとわっ!ありがたいありがたい(^▽^)/

13-IMG_7778.JPG

生かつおじゃあああああああああ!おおおおおおおっ!

今日のつまみなのだああ!せっかくだから贅沢三昧をしてしまおう!

薬味をすべて使うのじゃああああああああ!(/・ω・)/

14-IMG_7779.JPG

おおおおおおおっ!まずはオーソドックスなワサビのチューブから

やはり、刺身とくれば日本酒じゃあああああああああ!

おおおおおおおっ!定番だからやはりツーンときて

んまいっ!

ツーンと来る辛みがいいのじゃああああああああ!おおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!日本酒があ!またたくまに

無くなるのじゃああああああああ!これは一切れに何杯までと決め

なければ際限なく飲んでしまう(;´Д`)ぐびぐびぷは~っ!

そういいつつ止まらない(;'∀')ズボラ飯なのじゃああああ!

次は柚子山葵。辛さは少し和らぐものの柚子の香りで

15-IMG_7780.JPG

んまいっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!酒が進むぞ!(≧▽≦)

一切れごとに趣向を変えてぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

生カツオには、臭みがあるため生姜醤油も合うと聞くので、

生姜のチューブじゃあああああああああ!おおおおおおおっ!

16-IMG_7781.JPG

んまいっ!

生カツオの臭みなんて全然気にならないが、生姜の香りが加わって

さらにぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!と酒が進む(;'∀')

いよいよ残り少なくなってきました(´;ω;`)ウッ…次なる薬味は

シソの香満点の刻み青じそじゃあああああああああ!

17-IMG_7782.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

刺身につきもののシソの葉を刺身に巻いて、さらに刻み青じそで

風味を倍加するのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!もう、ほろ酔いを通り越して

泥酔に近くなるのじゃああああああああ!ぐびぐびぷは~っ!

いよいよ最終局面なのじゃああああああああ!ぐびぐびぷは~っ!

19-IMG_7784.JPG

最後の一切れを口に運ぶともはや、これまで・・・・寂しくなる

今日の宴会も最後になるのじゃああああああああ!しかし!

泣くのは、まだ早いのじゃああああああああ!刺身といえば、

最後のつまが残っているのじゃああああああああ!おおおおっ!

最後の最後なのじゃあああああああああ!

18-IMG_7783.JPG

月末を乗り越えるととたんに贅沢になる貧乏四畳半。

このままでは永遠に続く貧乏な四畳半。いつかは貧乏を

脱出しなければならないのに・・・・いつになることやら・・・

やれやれだぜε- (´ー`*)フッ今月の赤字も怖いので見て見ぬふりの

貧乏四畳半。貧乏な不安から今夜も泥酔じゃああああああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおおっ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶっかけうどんサラダ豆腐 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。