SSブログ

サラダ豆腐 [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!冷奴じゃああ!

これから暑い夏を迎えるにあたり、ありがたい(^▽^)/

今日の冷奴なのだああ!おおおおおおおっ!

11-IMG_7802.JPG

(/・ω・)/チューブの生姜にネギをたっぷりでおおおおおおおっ!

んまいっ!

やはり暑い夏には、もってこいなのじゃああああああああ!

こうなるとビールでしょう(≧▽≦)ぐびぐびぷは~っ!といけば

暑い夏も吹っ飛ぶのじゃああああああああ!ついでに意識も

吹っ飛ぶのじゃああああああああ!ぐびぐびぷは~っ!

こうして貧乏な暑い夏を乗り切ろうとしている貧乏四畳半なのです

けっこう豆腐で腹が膨れるものなのです。夏になると主食は豆腐。

ビール(発泡酒)を含めても300円以下での主食なのだああ!

貧乏な不安から逃れるように発泡酒と冷奴に溺れるのじゃあ!

だから今夜も冷奴

19-IMG_7810.JPG


今回は胡瓜の千切りを加えてみた。豆腐だけのボリュームも

いろいろな変化で楽しみたい(⌒∇⌒)ぐびぐびぷは~っ!

おおおおおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。