SSブログ

ピーマンの肉詰め [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!ピーマンが安いのじゃああああああああ!

ピーマンの安売りじゃああ!さあああ!ピーマンで何を作る?

そういえばひき肉も安売りしていた。おおおおっ!これだあ!

ピーマンの肉詰めじゃああああああああ!(^▽^)/

以前、ハンバーグの項でつなぎについて教わったので実践の

いい機会なのじゃあああああああ!今日のつまみなのだああ!

ピーマンの肉詰めにもつなぎは、欠かせないはずじゃ(/・ω・)/

05-IMG_7796.JPG

パン粉を購入してきた。98円の出費は痛いが、パサパサ卒業に

なるのじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

作り方はハンバーグと同じでよいじゃろう(^▽^)/ひき肉に卵と

パン粉を入れて軽く塩コショウしてぐちゃぐちゃにするだけなのじゃ

さあああ!ピーマンにぐちゃぐちゃ肉を詰めて焼くのじゃああ!

おおおおおおおっ!見事な焼き上がりじゃああ!

ハンバーグ風ピーマンの肉詰め

01-IMG_7821.JPG

たくさん作ったので冷凍保存なのじゃああああああああ!

これでいつでもピーマンの肉詰めが食べられる(≧▽≦)

ピーマンって輪切りでよかったけか?適当でいいのじゃああ!

おおおおおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

にゃんごろう

こんにちわ。輪切りの肉詰め~。斬新だわ~(笑)ま、美味しけりゃ良いよね。
by にゃんごろう (2018-07-08 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶっかけ肉うどん室温30度超え ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。