SSブログ

室温30度超え [インスタントラーメン]


くわわわっ!ピーマンの肉詰め!なにか忘れていると思い、

調べてみたら玉ねぎと牛乳が抜け落ちていたああああああああ!

(´;ω;`)ウッ…またのリベンジにとっておこう(笑)それにしても

暑いぞっ!貧乏四畳半!たまらず温度計を見ると

おおおおおおおっ!30度超えっ!裸でいても熱いわけだ(;´Д`)

素っ裸でも汗がじわじわと噴き出してくる。こんな暑さで料理なんて

コンロの前に立つなんてできないのじゃああああああああああ!

気温も高騰、価格も高騰。貧乏四畳半の行く末は、不安しかない。

それでも腹は減るのじゃああああああああ!(^▽^)/

台所に立ちたくない時の調理といえば・・・・カップ麺!

22-IMG_7813.JPG

おおおおおおおっ!本日の御飯なのだあああああああああ!!

(/・ω・)/本日のカップ麺(メンマ醤油味)

お湯を注いで3分待つのだよ・・・・おおおおおおおっ!

23-IMG_7814.JPG

ネギと唐辛子をぶち込んで夏仕様じゃあああああああああ!

おおおおおおおっとおおおおおおおっ!!夏仕様といえば、大蒜を

忘れちゃアああああああああならないのだ!冷蔵庫から以前からの

ニンニクチューブを取り出して、カップラーメンにブチュチュンパ!

夏仕様のスタミナラーメンなのじゃああああああああ!

おおおおおおおっ!

24-IMG_7815.JPG

んまいっ!

暑いときに熱いものを食べる。汗をかきつつ食べ終えると、

満腹感とともになにやら爽快感も加わって、おおおおおおおっ!

さすがに夏仕様なのじゃああああああああ!

貧乏四畳半に漂うニンニク臭。これも夏仕様じゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピーマンの肉詰め米の購入 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。