SSブログ

くわわっ!暑いっ! [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!ついに室温が35度超えっ!たまらんっ!

このままじゃあ熱中症じゃああああああああ!

冷たいものを飲まないといけない( ゚д゚)ハッ!ビールじゃああああ!

貧乏四畳半では、発泡酒の間違いだが・・・(;^_^A

冷蔵庫から冷えた発泡酒の缶をとりだす。おおおおおおおっ!

コップも冷蔵庫で冷やしておけばよかったのだ(´;ω;`)ウゥゥ

冷えたビールと冷えたグラスでうまくいくのに・・・・暑さボケか?

そもそも気温が体温と同じだなんて、何か間違っている?

トランプ大統領が気候変動は、まやかしじゃああああああああ!と

言っていても個の熱さじゃああ!信用ならない・・・・

少し温かいコップで飲むのじゃああああああああ!(^▽^)/

今日のつまみは、厚揚げなのだああ!おおおおおおおっ!

23-IMG_7876.JPG

(/・ω・)/焼くだけのシンプルつまみに今日も飲むのじゃああ!

焼き上がりにネギを散らして醤油をぶっかければ完成じゃああああ!

厚揚げのつまみに飲むのじゃああああああああ!ああああああああ!

なんだか缶が生ぬるくなっている?ああああああああ!そんなに時間も

たっていないというのに・・・・(´;ω;`)ウゥゥ発泡酒が沸騰した!?

うあああ!泡だらけじゃああああああああ!わわわっ!あわっ!

22-IMG_7875.JPG


冷蔵庫から出してまもないというのに・・・・室温恐るべしっ!

しかし、こんなことではへこたれない貧乏四畳半!飲むのじゃあ!

おおおおおおおっ!

24-IMG_7877.JPG


んまいっ!

泡立ちすぎてクリーミーな味わいの発泡酒に焼いただけのシンプルな

厚揚げで乾杯じゃああああああああ!おおおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!これが貧乏四畳半の

暑気払いじゃああああああああ!おおおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷凍食パン熱帯夜 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。