SSブログ

熱帯夜 [インスタントラーメン]


おおおおおおおっ!熱帯夜じゃああ!寝苦しいのじゃあああああ!

熱帯夜、それでも寝たいやっ!熱帯夜。字余り(^▽^)/

なぜに真夜中に目覚めてしまうのか?暑いからか?空腹なのか?

そのどちらもらしい(;^_^A両方を一気に解決するのには、相当の

覚悟が必要となる。まずは電気代を無視してクーラーをガンガンに

動かす。熱帯ならば焼肉でしょ(⌒∇⌒)というものだが、さすがに

貧乏四畳半ではできない相談だ(´;ω;`)ウゥゥさてどうするのか?

経済事情も鑑みて、冷房は扇風機・食欲はカップ麺。ということに

落ち着いた。今日の夜食なのだああ!暑いときには、暑いなりに

暑く過ごせば、それこそ心頭滅却すれば火もまた涼し、などと

気が変になるほど熱くなればいいのじゃあああああ!そこで!の

22-IMG_7842.JPG

カップ麺。辛さ満点の台湾ラーメンで辛さで汗をかき、沸騰した湯を

注いだカップ麺を熱いうちに食すのじゃあああああ!

おおおおおおおっ!暑いっ!しかも唐辛子の追加でさらに熱いっ!

(/・ω・)/くわわわっ!空腹は埋まるが辛さで大汗倍増!まさに滝のよう

23-IMG_7843.JPG

おおおおおおおっ!しかし

んまいっ!

胃袋を満たして、食欲は満足を覚えたが、体中から汗が噴き出た後は

なぜか爽快感さえある。いやしかし、暑いのには変わりがないのだが

汗が蒸発するときの気化熱のせいかもしれないが、真夜中に爽やかに

なってしまったのだった(;^_^A

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。