SSブログ

レタスのサンドイッチ [パン食]


おおおおおおおっ!連日の異常高温注意報の猛暑日に加えて

連夜の熱帯夜で体がガタガタの貧乏四畳半です。

体温より高い気温なんて、もう完全に異常気象になっているしか

考えられません。この異常気象で貧乏四畳半のパソコンも異常を

きたしているのです。頻繁にアップデートを行いバックアップを

強要し、再起動を繰り返して使うことができないのです(´;ω;`)ウゥゥ

パソコンは熱に弱いといいますが、まさにその通りで高温の中で

まともに動くほうが不思議です。ブログを書く暇もないほど(言い訳)

こんな異常気象だと農作物への影響が懸念されます

不作による値上げの危機!貧乏四畳半の経済危機を招く恐れがあるから

ですが、心配をよそに夏野菜の代表格であるレタスが安くなっている

おおおおおおっ!レタスの安売りじゃああ!おおおおおおっ!

野菜が安いとは、ありがたい(^▽^)/食生活の改善のためにも野菜を

多く摂る必要があると、どこかの偉い先生が言っていたような気がする

今日のごはんなのだああ!(/・ω・)/レタスサラダ風サンドイッチ

32-IMG_7852.JPG

サンドイッチというからには食パンの耳は、取らないといけないだろう

パンの耳ありきもいいけれど、たまには贅沢をしてみたい貧乏四畳半。

パンの耳をカットしてマヨネーズをたっぷりと塗るのじゃあああああ!

そしてレタスを挟み込めば、完成じゃああああああああ!

レタスが新鮮だと弾力があって分厚くなるのじゃああああああああ!

33-IMG_7853.JPG

おおおおおおっ

ンまいっ!

マヨネーズとレタスしかないサンドイッチだが、パンの耳がない分

リッチな味わいなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

かあさん

野菜はいっぱい食べてね。

パンの耳って、中身を挟んで完成してから切り落とす
んじゃなかった? マァ好きずきだからいいけどね。
by かあさん (2018-07-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱帯夜ポテサラ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。