SSブログ

もやしと水菜の玉子とじ [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!もやしの安売りじゃああ!

もやしの通常価格は、貧乏四畳半近辺では18円なのだが安売りで

10円となっていたのだ。貧乏四畳半としては、買わねばなるまい。

野菜が高騰している現在でもやし10円とは、ありがたい(^▽^)/

足が早いもやしは、今日のうちに食べるのじゃああああああああ!

水菜を加えて炒めるのじゃああああ!モヤシ炒めだけれども水菜が

加わることにより、もやし一色よりも緑が映えるのじゃああああ!

おおおおおおっ!塩コショウを忘れずに・・・(;^_^A

もやしと緑がきれいなのじゃああああ!( ゚д゚)ハッ!卵の黄色も加えて

さらに彩をバランスよく仕上げよう(*^▽^*)

少し水分がフライパンの底に出てきたら

溶き卵を投入するのじゃああああああ!おおおおおおっ!

ざっくりと混ぜれば完成なのだああ!

(/・ω・)/もやしと水菜の玉子とじ風

03-IMG_7823.JPG

くわわわわっ!卵が1個だともやし一袋に対して少なすぎる?

彩の完成度は、いまいちなのじゃああああ!( ノД`)シクシク…36!

しかしながら味のほうは・・

ンまいっ!

塩小1、ラー油小1、胡麻油小2、中華味少々、黒コショウを

加えてあるので味のバランスは、いいのじゃああああ!

彩は失敗したがんまいっ!なら、これでいいのだああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷や奴真夏の夜の宴会 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。