SSブログ

真夏の夜の宴会 [チューハイ 宅呑肴日記]


ブログを更新しなきゃあ!しなきゃあ!なんて思いつつ借金返済に

走り回っていた貧乏四畳半です(;^_^A暑い中、ついに大台突破!

あちらこちらから借金して、あちらこちらに返済しておつりで途中の

スーパーマーケットに立ち寄り、安物を買い占めていたのです(;'∀')

気温も記録更新の中で、借金も記録更新の大台を見事に突破したのです

おおおおおおっ!走り回った甲斐があってか月末を超えることができ

ついにブログも更新となりました(((o(*゚▽゚*)o)))それにしても暑い

ううううぅっ!!今日も寝苦しいぞっ!眠れないっ!暑苦しい!

暑い日は、冷たいビールなんぞをぐびぐびぷは~っ!といきたいものだ

しかし、ビールは高い。貧乏四畳半では発泡酒が限界なのかもしれない

同じビールもどきならば、ホッピーもあるから今夜は焼酎とホッピーで

ハッピー宴会じゃああああ!おおおおおおっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ホッピーとは、なんぞや?ホッピーを知らない人は、よほどの裕福な人に

違いない。ビールを買えるだけでも貧乏四畳半から見たら裕福なのだ

焼酎をビールもどきに変身させる魔法の水なのじゃああああ!

おおおおおおっ!

19-IMG_7839.JPG

んまいっ!

氷を浮かべて乾杯じゃああああ!!(^▽^)/ぐびぐびぷは~っ!

おおおおおおっ!そして、今日のつまみなのだああ!

ホッピーに合わないかもしれない(/・ω・)/手羽元焼き

05-IMG_7858.JPG

月末を超えたお祝いに5本入り148円で購入してきたものだが、

焼き上げて熱いうちに醤油をぶっかけて、さらに焼いた醤油の香が

香ばしいのじゃああああ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!

ああああ!あまりにもうまくて写真を撮影するのを忘れてしまうほど

じゃああああ!最後の1個でも撮影に成功じゃああああ!

ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!ホッピーもうまいのじゃあ!

合わないかも?なんて思っていたが食べながら飲み進めるうちに

あうっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

おおおおおおっ!あうっ!のじゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もやしと水菜の玉子とじざるそば ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。